渋谷の隠れ家イタリアンデルフィーニ (Delfini) 

扉をあけるとそこは海辺のレストラン
いつもとちょっと違う雰囲気で
いつもよりちょっと違う時間を・・・



女子会、デート、誕生日にぴったり♪

南国の海沿いにあるお店をイメージした店内。 旬の魚介類をベースに、和食、洋食、フレンチ、イタリアンなどのエッセンスを取り入れたジャンルを超えたシーフード料理は、どんなシチュエーションにもご利用いただける内容で、皆様をおもてなし致します。 素材を充分に活かし、季節感を取り入れたお料理とリゾート感あふれる空間で、あなただけの素敵な一時をお過ごし下さい。

ブログ 最新情報 ( News )

1月新メニュー!

2015年01月26日

1421336863060.jpg

宮城県産ヤリイカのソテー
焦がしアンチョビバターソース
¥1,000

クリスマス&忘年会コース!!

2014年12月12日

1418363774829.jpg

デルフィーニに新しいお得なコースが出来ました!
女子会や忘年会、クリスマスなどに是非☆

連休中の営業日のお知らせです。

2014年11月22日

今週23日(日)はお休みになります。
24日(月)の祭日は一般営業致しますので宜しくお願い致します。

11月 新メニュー登場!!

2014年11月10日

1415356092749.jpg

アボカドのオーブン焼き ゴルゴンゾーラソース生ハム添え

T-POINT始めました!

2014年10月10日

20141010_170437.jpg

この度、10月からデルフィーニ(オーシャンダイニングバー)ではT-POINTが使えるようになりました!
貯めるも良し、使うも良し!
実際どれぐらいpointが貯まってるか分からない人多いですよね。そんな方もお会計の時にお教えします!
コンビニとかよりも一気に貯まるので、この機会に是非!!!

インフォメーション ( Information )

店名:デルフィーニ(Delfini)
電話番号:03-6415-4565
住所:〒150-0031
   東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ101
   JR渋谷駅 南口 /京王井の頭線渋谷駅 /東急田園都市線渋谷駅 各徒歩5分
営業時間:月~土
ランチ 11:30~16:00
ディナー18:00~翌2:00(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)
定休日:日曜日
    ※月曜日が祝日の場合、日曜日営業して月曜日お休み致します。
サービス料:10%(22時以降)
クレジットカード:
VISA Master UCDC Dinners Amex JCB NICOS MUFG
席数:40席
宴会最大人数:40名(着席時)60名(立食時)
貸切可能人数:30名~
禁煙・喫煙:喫煙可
お子様連れOK ペット同伴可(小型犬/猫テラスOK)

予約ボタン